くつづきっちん

スニーカー好きのブログ

なかなか買えない、それがスニーカー

お題「#買って良かった2020

 

スニーカーは今のブームの中じゃあ

なかなか買えませんよね…

 

2020年で販売方法も変わりまして

店舗並びからネット抽選が主流になりましたね〜

 

おかげと言ったらアレですが、その影響で地方遠方にお住まいの方も割と手に入るようになったり……

 

しませんね……

スニーカーは変わりません…

 

私もネット抽選に参加したものは

ほとんどハズレましたし

抽選でなく先着順となると

サーバーが重くなって……(以下略)

 

そんな私が唯一

抽選で狙って手に入ったものがあります!

 

f:id:emowo:20210105003724p:image

 

言わずと知れた『白パラノイズ』です。

 

足数が多い(?)らしいですが、当たったらもうそんなことどうでもよくなるくらい

 

とにかく嬉しかった

 

初めてSNKRSの抽選で当たりましたね。

当たるんだなSNKRS…

 

2020年、そんな感じでスニーカーの洗礼を受けつつ

気づいたら一年終わってた感じがありますが

 

2021年こそは、GOT'EM画面を何枚もスクショできるようになるといいですね───!