くつづきっちん

スニーカー好きのブログ

NIKE SB ダンクの珍しいやつ!

こんにちは。

 

昨日はなんと

1日に4カラーのダンク

リリースされました。多いな…

 

皆さんはゲットできたでしょうか?

僕は狙いませんでした。

 

なぜなら!!

 

元旦に祖父からダンクをもらったからです!!

(あと単純に販売がある事を忘れてたのもある)

 

それがこちら…

 

f:id:emowo:20210106004853j:image

 

"Nike Dunk SB Low

                     Piet Mondrian"

 

です!!!

 

こちらが販売されたのは2008年だそう

なので、今のスニーカーブームではマイナーでマニアックなものですね〜

 

ダンクの結び方で様々なものがありますが、私は最後に×をつくって、余った紐は違和感がないようにして中に入れました!

 

外から見て結び目のないダンクのシューレースの通し方なので、いつか皆さんにも時間があればお伝えしますね!

 

それでは!