くつづきっちん

スニーカー好きのブログ

スポーツブランドだけじゃない点

今日も今日とてスニーカーが欲しい

 

NikeadidasAsicsなどのスニーカーのメーカーは超有名で、スニーカーの主流となっています。

 

ですが皆さん!!!!

 

そのようなスポーツメーカーのスニーカーを履く方は、まだ好みのスニーカーがたくさん見つかります!

 

たしかに昔からあるスタンスミスやAF1やゲルライトは奥が深く、面白いコラボなどが多数展開されます。

僕自身もAF1の履き心地に翻弄されてドハマりしていますが

 

しかし世の中には様々なスニーカーが存在しています。

 

 

そこで、僕が先日見つけて興奮したものをご紹介します。

 

鼻緒スニーカーです。

*1

 

 

それがこちら

 

f:id:emowo:20210107235821j:plain

鼻緒スニーカー

2021 初売り “HANAO SHOES Splendor” | Whole Love Kyoto

wholelovekyoto 京都でのみ制作販売される”HANAO SHOES"

 

とてもおしゃれで着物に似合いそうですよね!

(成人式とかにも良さそう)

 

スポーツブランドのスニーカーがブームな今でこそ、こういったベンチャー的なデザインが出てきて、好みにあてはまるスニーカーが見つかるのはないでしょうか?

 

みなさんも是非、いろんなブランドに目を向けてみてください!

 

それでは~

*1:鼻緒とは、草履のひもが結ばれているところの名称